All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

ドーナツを作ってみました♡


はじめて作った揚げないドーナツ🍩




ミスドなどのドーナツも大好きですが


おうちでは身体の健康を考えて

玄米粉で焼きドーナツを作ってみました♡


材料は

米油

きび砂糖

豆乳ヨーグルト など


割と適当でも美味しく仕上がります♪


クッキーも一緒に作りました。


せっかくヘルシーに作ったのに

ホワイトチョコでコーティングしてしまう

ダメダメなわたし (-_-) 笑


しかもコーティングも下手すぎて😂



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村