All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

手作りマフィン♡


オートミールでマフィンを作りました

ドライいちじくとホワイトチョコ

食感のよい胡桃も入れました




こちらは↓

ブラックココアとマシュマロの

チョコレートマフィン🍫


仕上げにはココナッツパウダー🥥



甘みはいちじくマフィンにはてんさい糖

チョコマフィンにはきび砂糖を使用




こちらは甥っ子ちゃん用にラッピング



今日一緒にご飯を食べた後にお土産として

渡したらとても喜んでくれました😊




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村