All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

高級飲茶


丸の内にある高級飲茶


"YAUMAY"さんに行ってきました

半年ぶりくらいかな〜⁈


相変わらずの美味しさ!

東京では5本の指に入ると思います


が、割と高めです😅



色々食べましたが

2人で17.000円以上…


高級ランチとなってしまいました😂

★★★★☆



おっとくんがお仕事を辞めたら頻繁どころか

年に一回くらいしか行けないかな〜⁇ 




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村