All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

病院の日のご褒美♡



内臓系は割と強いのですが

身体のあちこちが痛くなりやすい体質?


整形外科に通院しています


左の膝痛から始まり ※10年以上前から

左側坐骨神経痛    ※8年前から

左 凍結肩  ※3年前から


↑どこも治らないまま、今回は…


右 凍結肩 

※昨年9月頃から痛み出し痛みが悪化してきたので今年1月から通院し痛み止めの注射を打っています🥲



痛いとこばかりのストレスで?

帯状疱疹の経験もあり…



坐骨神経痛はブロック注射を5回くらい

左の凍結肩の時には関節腔内注射10回以上

癌の方に処方される痛み止めトラマール錠を飲んでも痛みが治らないくらいしつこい痛み


膝痛はランニングによるオーバーユース😅



どの部分も激痛で腐っているのか?と思うほど!

痛くて眠れない、やっと寝ても痛みで目が覚める!

レントゲンやMRIでは大した異常はないとの診断…



そんなこんなで最近では痛みがあるのが普通と

錯覚して痛みと仲良く生活出来るようになりました🤣



大学病院の中にスタバがあるので


普段はあまり買わないけれど


病院の日限定のお楽しみ♡



大好きなさくら味


さくらソイラテを飲みました🌸


甘酒っぽい味がしたと思ったのは

わたしだけかな…⁇ 🤣




おっとくんのリタイア後

あちこち痛いまま海外での長期滞在は

不安でしかない…わたしでした🥲