All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

オレオマフィン



DEAN&DELUCAさんで売っている

オレオマフィンをイメージして



オートミールで作ってみました

バナナオレオマフィン🍌🍫



↑焼く前です


オートミール 卵 てんさい糖

中にはミルクチョコを入れました




もう一つは…


ココア味のバナナオレオマフィン🍌🍫



↑焼く前


こちらにはビターチョコを入れて

甘さ控えめの大人のお味❤︎



スーパーで売っているお菓子は


あまり購入しませんが


初めて買ってみました♪




しっとりしたマフィンに

サクッとオレオの食感が◎


わたしはココア味ではない

↑こちらの方が好みでした♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村