All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

フルーツ食べ放題


果実園リーベルに行ってきました♪


池袋東武の11階にあるお店は

なんと、フルーツ食べ放題!


   🍓🍍🍊🥝🍊


フルーツサンドイッチの他に


点心などの軽食もありました🥟



果実園リーベルは東京駅 目黒など

他の店舗にも行った事がありますが


フルーツ食べ放題は初めてです😆



新鮮で大きな苺にはテンションが上がり


一体いくつ食べたかな⁇ 🍓🍓🍓


ソフトクリームとミニパフェも

オーダー制ですが食べ放題でした


大好きな姉ともたくさんお話し出来て

嬉しかったです♡ いつもありがとう🥰



苺大福と塩飴のお土産もありがとう♡