All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

ハワイ行きの…




航空券取れました✈︎


今年の夏は少し長めにHawaiiに行く予定🌴


数ヶ月前に宿泊先も予約をして

往復の航空券も取っていたのですが


航空会社から”また"キャンセルの連絡😳


実は3回目…です。


昨年の夏と12月のホノルルマラソンの時は

一カ月前くらいに連絡が来て予約してある便の

飛行機が欠航となりました。 との事!


数ヶ月も前からホテルも飛行機も予約をして

そのつもりでいるのに、寸前に欠航…


本当に困ってしまいます が、


これもコロナの影響なのでしょうか⁇

仕方ないですね…


↑写真はホノルルマラソンの時

12月なのでクリスマス仕様です



そして今朝おっとくんが航空券を

再度手配してくれて無事に取れたそうです✈︎


本当ならマイレージで行けるはずだったのに

往復の航空券だけで50万以上かかるとの事🥺



それが去年から3回も繰り返しさせられ

モヤモヤ… &  出費が…



しばらくはマイレージで行けない

と思った方が良さそうですね、


皆さまもお気を付けくださいね☺️🍀

…と注意を促す投稿でした