All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

甥っ子ちゃんとlunch♡



お気に入りのお店

バルバッコアさん (今回は高輪店)


シュラスコ🍖とサラダバー

デザートが食べ放題のお店です



甥っ子ちゃんをごはんに誘ったら

お肉が食べたいとリクエストがあり

私たち夫婦と甥っ子ちゃんで行ってきました🍽



こちらはサラダバーのサラダ🥗

いつも通り山盛りです♪



甥っ子ちゃんとの会話に夢中になり

メインのお肉の写真は撮り忘れました😂



小さい頃甥っ子ちゃんが可愛がっていた

ハムスターにそっくりだったので

喜んでくれるかな?と購入しました🐹



一人暮らしをしている甥っ子ちゃんへ🎁


お部屋に目があるものがあると

癒されるかな〜と思いまして♡




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村