All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

鯖汁



昨日外食で食べ過ぎたので


今日のお昼は粗食です😂


豚汁ではなく、サバ缶の水煮を入れて


鯖汁🤣


見た目は映えないけれど

お野菜たっぷりにしてデトックス‼︎


キャベツ 大根 人参 玉ねぎ しめじ 

舞茸 椎茸 こんにゃく 長ネギ入り


冷蔵庫のお掃除 腸のお掃除にもなり 一石二鳥!



ラー油と七味唐辛子をたっぷりかけて

『辛っ!』と言いながら食べるのが大好き❤



お昼に必ず食べるのは

ミニトマトと父の自家製黒ニンニク

そして有機りんご酢で漬けた大根とかぶ


主食は写っていませんが

オートミールを少し食べています


外食では好きなものをがっつり食べがちなので

家ではヘルシー &バランスを意識しています