All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

毎朝の日課


こちらも備忘録として

定期的に載せようと思います


健康と自分の体型維持の 

モチベーションになるといいな〜



体脂肪率は21.3%


体脂肪率、朝はやはり高めに出るみたい

今度お昼や夜に測ってみます


変わらなかったりして🤣


わたしの理想は19%くらいかな〜 



筋肉量も40%くらいは欲しいけれど

年齢とともに下がるのかな⁇


因みに以前は43〜45%ありました

以前ていつ? 苦笑


筋肉量、増やす方法調べてみようと思います



けれどこのくらいの体型を10年先…

出来れば生涯維持していけたら良いかな😊




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


毎朝お互いの健康と体型維持の為

おっとくんと体重を報告し合っています


今日のおっとくんは59.75kg

昨日は59.7kg その前は59.1kg…

あ、ちょっと増えてきたよ 笑


※因みに体脂肪率は10%以下とのこと

今はまだトレーニングしているから、ね



先日 足と肩を痛めてしまっ

トレーニング出来ないおっとくんなので

わたしが食事で調整しなくては、です🙄



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村