All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

桜あんみつと…


大好きなお店『おかめ』さんの

あんみつを食べてきました♡



期間限定の桜あんみつ🌸


こちらのお店はアイスクリームではなく

ソフトクリームなのもお気に入り♡




『好きなの2つ頼んでいいよ!』と


いつもわたしの食べたいものを選ばせて

くれるおっとくんには柚子あんみつを注文♪



さくら味が大好きなわたしですが

柚子もさっぱり美味しかったです🍊



次は桜のおはぎ買いに行こうね (*^^*)♡



memo✏️

おっとくん、来年仕事を辞める予定でしたが

どうやら今年になりそうです

どうなることやら…


美味しいものも食べに行けなくなるのかな〜?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村