All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

ハムスターと運動



銀座の博品館トイパークにて



ハムスターのぬいぐるみを

プレゼント用に買いました🐹🎁



日曜日 一緒にご飯を食べる予定の

甥っ子ちゃん、喜んでくれるかな〜?





そして今日もよく食べ

よく動いた一日でした ↓


37000歩以上🤣



因みに朝のお散歩の時

日陰にアイスバーンになっている所があり

そこに足を置いてしまってお尻を強打 (>_<)


皆さまもお気を付けくださいね🌱




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村