All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

趣味で勉強しています



わたしの趣味の中の一つ

それは英語の勉強です📖



おっとくんが早期リタイアしたら

海外に住むか長期滞在したいしたいと言うので



2020.12月から本格的に?

独学ですが初めました。



そして昨年の4月から


doolingo(アプリ)でも始めました




毎日欠かさず継続した結果




このような形でメッセージが届きました😊


『継続は力なり』ですね⁈


1ミリずつしか上達していませんが

これからも継続し頑張ります



こちらも記録に残したいと思いました🌱




ポチッと応援ありがとうございます🙇‍♀️💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村