All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

3時のおやつ♡


お昼はタイ料理を食べてきました🇹🇭


早めにお昼を食べたので、



夕方おやつタイム〜


何にしようか色々迷いましたが

マックフルーリーの小枝が気になっていたので


こちらに決めました♪



皆さんはもう食べましたか?


オレオと小枝どちらが好きですか?



わたしは断然小枝が好き


おっとくんはオレオ派でした‼︎


食べ物の好みは似ている方ですが

たまに合わない時もあります 笑




きのこの山とたけのこの里


きのこの山が好きな方は多分小枝派で

たけのこの里が好きな方は

オレオ派な気がします😇



とてもリーズナブルで美味しかったので

ぜひお試しください♪



ポチッと応援ありがとうございます🙇‍♀️💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村