All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

はじめまして♡



(写真) 2022.8月に行ったHawaii🌺



はじめまして。


夫が早期リタイアをすると言い出したことをきっかけにブログを始めてみました。


夫のリタイア計画は来年。

※2/17の会話で今年中に辞める事になりました


海外に長期滞在したい!

趣味を充実させたい!など

今まで出来なかった事を全部したいみたい。



こんなに早く仕事を辞めるなんて

思っていなかったので少し不安もありますが

一度切りの人生なので好きに生きて欲しい。



わたしは側でニコニコ笑って

わたしの好きなことをして

2人で仲良く穏やかに過ごせたら幸せ♡




リタイアまでの日常、リタイア後の生活を

記録として残してみたいと思いました。




どんな生活が待っているの?

気になる方はお気軽に

フォローしてくださいね ◡̈⃝*✲゚