All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

タイ旅行



年末年始に行った初めてのタイ🇹🇭


年末年始はいつもハワイやシドニー

ゴールドコーストマレーシア 香港などに

行っていたのですが、(大抵はハワイです)


今回はタイのバンコクに行ってみました



初めてのバンコク、不安でいっぱいでしたが

思っていたより全然都会でびっくり


東京、本当に負けそうです😳



現地のお料理も美味しかったです♪


おっとくんが気に入り3回くらい食べていた

※写真1枚目と2枚目


タイの定番デザート「カオニャオ・マムアン」


カオニャオ・マムアンとは

もち米とマンゴーにココナッツミルクソースを

かけて食べるデザートです🥭


もち米って最強ですよね (o^^o)


そしてドリアンも大好きなおっとくん


200gくらいありそうなのに

嬉しそうにパクパク食べていました



わたしはドリアンは無理〜😱



仕事を辞めたら日本の寒い時期は

タイやマレーシアで過ごすそうです

(おっとくんより) 


長期滞在、不安なわたし…🫥




海外も国内も旅行大好き夫婦です

過去のも写真色々載せてみたいと思います

(備忘録の為)


これからの予定は夏のHawaii🌺

(その前に沖縄もありました)


Hawaiiは昨年の夏と12月のホノルルマラソン

も参加しました👟