All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

桜のマフィン



桜餅のような桜味が大好きなので


桜の塩漬けを買って

桜のマフィンを作りました♡


今回はそば粉100%


白玉粉を入れたら少しモチっとするかな?

と思い少し(1割くらい)入れてみました♪



こちらは焼く前です


ホワイトチョコと桜でトッピング

中にもホワイトチョコとナッツを入れました



胡桃が合うと思ったのですが

切らしていたのでアーモンドで代用



本当ならわたしはスコーン派なのですが

おっとくんがマフィン好きなため


マフィンばかり作っています😂



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村