All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

朝食はしっかり食べる派



朝からこんなに食べる人いるかしら⁇


おっとくんはトレーニングに行ってしまったので今日は1人で朝ごはん🥣


手作り鹹豆漿(シェントウジャン)

胸肉 しめじ 舞茸 長ネギ ほうれん草入り


昨日スーパーで買っておいたサラダに

手作りの鶏胸肉のチャーシューと一緒に


いただき物のパウンドケーキ

ずっしり重くて歯応えの良いチョコチップ




あ〜 美味しかった😋



お昼はおっとくんと外食🍽  楽しみ〜♪


さてお掃除してwalkingに行ってきます👟






ポチッと応援ありがとうございます🙇‍♀️💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村