All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

お誕生日ランチの後は…


お誕生日プレゼントの代わりに


ミュージカルのチケットを用意して

一緒に見に行きました


彼女とは25年以上前からのお友達♡




物も良いけれど一緒に体験すると言う

プレゼントも記憶に残るかな〜 と♪



本当はアラジンが良かったのですが

今はお休み中で2023年8月27日公演再開との事




アナ雪も"姉妹愛を描いた素敵な映画"で


良く似ていているね、姉妹?と

間違えられる私たちにはぴったりの劇でした



Mちゃんいつもありがとう♡