All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

毎朝の日課



健康管理 体型維持の為の体重測定… 

今朝の体重と体脂肪率

※因みに今日のおっとくんは59.5kg



先日ビュッフェでフルーツや

ソフトクリームなどたくさん食べた後は

増え続けないよう調整して気を付けました



筋肉量も安定の40%以下🥲


筋肉量はこれ以上減らないように!



体重も体脂肪率も

大きく変化しなければ良しとします



※生涯の目標はこちら↓を維持すること

体重は42.5 〜43.5kgなら◎

体脂肪率は20%以下が目標


おっとくんは60kg以内なら🙆‍♂️

体脂肪は今のところ10%以内みたい

15%未満ならまるっ◎ 笑





↓こちらは今朝の朝食の一部 


※この後にコーヒーを飲んだり

和菓子やチョコも食べます🫢

小松菜とかぼちゃのポタージュと


ライ麦全粒粉で作った

いちじくと胡桃 ホワイトチョコマフィン



こちらは最近いつの朝食だったかな?


大好きなビーツのポタージュと


オートミールで作った

ブルーベリーとカッテージチーズマフィン


※ビーツは飲む血液と言われるほど

栄養価が高いそうです◎