All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

お昼はタイ料理



クルン・サイアム 大井町店

大井町にあるタイ料理のお店に行きました🇹🇭


年末年始にバンコクに行ってから


タイ料理が大好きになりました





わたしのお目当ては↓

カオソーイ



揚げてある麺の下にも普通の麺が入っています


カレーヌードルのようなお味です♡




おっとくんは↓

タイで気に入ったトムヤンクン



タイ旅行の時には4回くらい食べていました


本場で食べてしまうと人気店のお味でも

なかなか満足出来ないようです😅

★★★★☆



ソフトシェルのニンニク炒めと

カオソーイが美味しかったです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村