All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

ホテルビュッフェ♡



お友達のお誕生日のお祝いを


InterContinental Tokyo Bay Hotel

"シェフズライブキッチン"でしました



ランチビュッフェで色々なものを少しずつ


実際は少しではなく食べ過ぎました😅




デザートではパフェや


チーズクリームモンブラン


シューアイスなど作ってくださいます



数限定の焼き立てマドレーヌもGet♡



時間が90分制なのが残念です


せめて120分制でないと

忙しいと思ってしまいます


こちらのホテルビュッフェは

お料理のお味が美味しいと思いました

★★★☆☆ 120分制なら★4つ😊