All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

明日はきっと、🐷さん



今日は銀座までお散歩👟



人に差し上げるお菓子を

銀座三越で購入して帰宅🎁




一日のワークアウトは21kmウォーキング

29.409歩… たくさん歩いたと思っても


お昼に超高カロリーなデザート食べちゃった🫢

明日は🐷間違いなし!



おっとくんと体重を報告し合うけれど

きっとおっとくんも同じはず… 🐽笑





そして、そして来週3/5(日)は

東京マラソン2023だったのですね!

うっかりしていました^^:




大迫さん 鈴木健吾さん



井上さん 吉田祐也さん


応援したい選手がたくさん…

毎年沿道で応援しています📣


来週ももちろん行きますが

どの辺りで応援しようか、考えなくては‼︎



走るのも応援するのも大好きなわたし😇

※長期故障中で走れていませんが

12月のホノルルマラソンは練習をせずに

10kn走り完走することが出来ました🏃