All is well ◡̈⃝⋆* 大丈夫! "きっとうまくいく"

夫が仕事を辞めると言い出しました。これからの人生どうなる?どうする?どう生きる?不安だけれど、とりあえず楽しむしかない! (。・・。)

タイ旅行②


アイコンサイアムで食べたかき氷🍧


人気店で一時間以上待ちました


普段は絶対に並んでまで食べませんが

旅行の時だけは別… 



旅行中は食べたいもの

気になるもの

全て制覇して帰ります😅


待った甲斐がありました


とっても美味しいかき氷でした🍧

チャイ(紅茶)のお味


中にはパン🥖が入っていてびっくり!



東京でも一時期色々なお店のかき氷を

食べ歩きましたがパンが入っていたのは


初めてです🤣




日を変えてフラペチーノ⁇も飲んでみました


が、かき氷の方が美味しかったです



トッピングのチョコは

ダークチョコを選びましたが


何故かホワイトチョコで出できました



店員さんに伝えましたが

『や〜 や〜』と言われ流されて終了🤣


『や〜 や〜』とは

 ※まぁいいでしょう と言う意味のようです




タイでは良くあるらしい!とおっとくん🙋‍♂️

長期滞在、本当に大丈夫⁇




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村